《悲 報》J-POP、米津とかのお陰で完全に健全化!アイドルもジャニAKB衰退し実力派のNiziUやJO1が席巻

1 名前:ひみつの名無しさん 投稿日時:2020/09/02(水) 21:00:09.79 ID:zWH1JkGZM

米津みょん男爵ヌーiriとかが立て直し中

アイドルもジャニAKBが衰退してNiziUとかJO1とかの韓国資本の実力派アイドルが席巻

これもう日本の夜明けだろ…

https://swallow.5ch.net/

2 名前:ひみつの名無しさん 投稿日時:2020/09/02(水) 21:00:22.33 ID:zWH1JkGZM

どーすんだこれ…
3 名前:ひみつの名無しさん 投稿日時:2020/09/02(水) 21:01:22.92 ID:OL97mm9Qa
戦後に朝鮮人が土地荒らしたのと一緒だな
4 名前:ひみつの名無しさん 投稿日時:2020/09/02(水) 21:01:37.59 ID:HhtPkOsrd
アホくさ。
もうトンスルでも飲んで寝るは
9 名前:ひみつの名無しさん 投稿日時:2020/09/02(水) 21:02:35.08 ID:zWH1JkGZM

>>4
>>5
ネトウヨ 発狂w
5 名前:ひみつの名無しさん 投稿日時:2020/09/02(水) 21:01:59.67 ID:zWH1JkGZM

>>1
米津玄師 / framingo
https://m.youtube.com/watch?v=Uh6dkL1M9DM
6 名前:ひみつの名無しさん 投稿日時:2020/09/02(水) 21:02:03.74 ID:TySvtytX0
反日チョンを持ち上げる若者って
どんな感情と思考回路してんの?
7 名前:ひみつの名無しさん 投稿日時:2020/09/02(水) 21:02:09.87 ID:zWH1JkGZM

>>1

NiziU / Make you happy
https://m.youtube.com/watch?v=QW28YKqdxe0

8 名前:ひみつの名無しさん 投稿日時:2020/09/02(水) 21:02:16.34 ID:zWH1JkGZM

>>1

JO1 / OH EH OH
https://m.youtube.com/watch?v=2szNZXz823k

10 名前:ひみつの名無しさん 投稿日時:2020/09/02(水) 21:02:40.87 ID:JVPAd6OX0
コロナで悪手券商法が使えなくなってるからだな
11 名前:ひみつの名無しさん 投稿日時:2020/09/02(水) 21:03:39.61 ID:sh00pF9M0
サブスクのおかげだな
12 名前:ひみつの名無しさん 投稿日時:2020/09/02(水) 21:04:05.40 ID:5mfD9xD8a

ニジウとかよりweeeklyだなあ
13 名前:ひみつの名無しさん 投稿日時:2020/09/02(水) 21:04:34.10 ID:JVu9MSLCp
な?末尾Mだろ?w
14 名前:ひみつの名無しさん 投稿日時:2020/09/02(水) 21:06:22.25 ID:En/jHPR3H
健全化は海外と同じようになってからだ
15 名前:ひみつの名無しさん 投稿日時:2020/09/02(水) 21:06:37.98 ID:Od610saqp
米津以外の面子が古い
瑛人とYOASOBIが入ってないから2019年で時が止まってるのか
その2019年もジャニAKBの天下だったし今年もジャニAKBばっかだけど
17 名前:ひみつの名無しさん 投稿日時:2020/09/02(水) 21:09:29.68 ID:Y9J3Iy4rp
別に無理に今の音楽追いかける必要なくない?
質の高い音楽聴きたきゃジャズやクラシックでも聴いときゃいいし
20世紀には優れた邦楽も沢山ある
音楽業界の衰亡なんて関係者が一喜一憂してればいいのであって消費者は好きなものを聴いてればいいだろ
18 名前:ひみつの名無しさん 投稿日時:2020/09/02(水) 21:11:10.69 ID:Wo3sjUJQ0
JO1が実力派w吉本いい加減にしろ
20 名前:ひみつの名無しさん 投稿日時:2020/09/02(水) 21:13:46.51 ID:BgAz8eMY0
ジョーワンはジャニーズにボロ負けだったろw
21 名前:ひみつの名無しさん 投稿日時:2020/09/02(水) 21:16:31.84 ID:zWH1JkGZM
>>20
大半のジャニーズより売れてるよ
SIXTONESが破格の売れ方なだけで
46 名前:ひみつの名無しさん 投稿日時:2020/09/02(水) 23:19:49.48 ID:5c+6gFuea
>>21
嵐キンプリスノーマンには負けとるやん
しかもジャニはほとんど特典なし
22 名前:ひみつの名無しさん 投稿日時:2020/09/02(水) 21:18:06.50 ID:RKcsnUiP0
逆に音楽業界≒芸能界という害悪装置はもっと衰退してほしい
そんなコミュニティ滅んでも良いことしかない
23 名前:ひみつの名無しさん 投稿日時:2020/09/02(水) 21:18:23.10 ID:Mr+vIJiU0
コロナで握手会出来なくなったからだろ
26 名前:ひみつの名無しさん 投稿日時:2020/09/02(水) 21:21:42.80 ID:iUTwja6N0
>>23
これよな
コロナに秋元商法封じられて浄化されてて草
24 名前:ひみつの名無しさん 投稿日時:2020/09/02(水) 21:20:15.79 ID:KhIARZMmd
アメリカの凋落と被ってる
25 名前:ひみつの名無しさん 投稿日時:2020/09/02(水) 21:21:03.82 ID:ygfb5JOp0
米津のお陰というよりチャートの基準ががオリコンからビルボードに変わったからだよ
もし今でもオリコンが主流だったら上位は地下アイドルとアニソン・キャラソンばっかりだよ
27 名前:ひみつの名無しさん 投稿日時:2020/09/02(水) 21:26:58.96 ID:ygfb5JOp0
米津自体は2017年の時点でブレイクしてたし、それがチャートの健全化とどういう関係があるの?
28 名前:ひみつの名無しさん 投稿日時:2020/09/02(水) 21:27:32.53 ID:u8Hqq+Cb0
今のJ-POPすげえおもしろい
ただミックスとかがちょっと古いのが残念
歌は上手いの多くなった
昔はひどかったからな
35 名前:ひみつの名無しさん 投稿日時:2020/09/02(水) 21:40:13.44 ID:T6XEwRO3a
>>28
ミックスがクソなのは相変わらずか
30 名前:ひみつの名無しさん 投稿日時:2020/09/02(水) 21:30:21.05 ID:aswJvFCj0
米津は分かるがあいみょんとか来年には消えてそうなタイプだろ
31 名前:ひみつの名無しさん 投稿日時:2020/09/02(水) 21:34:37.64 ID:u8Hqq+Cb0
キタニタツヤはボカロP出身でイケメンってだけじゃなく
東大出身と聴いてビビるしかなかった
音とミックスをグレードアップしてくれれば、推せる
32 名前:ひみつの名無しさん 投稿日時:2020/09/02(水) 21:36:02.50 ID:ZOQz4gjZ0
AKBの功績ってCDの売り上げ=人気ってのを崩した点だと思う
39 名前:ひみつの名無しさん 投稿日時:2020/09/02(水) 22:20:59.55 ID:wmFk8eEoa
>>32
それと昔から続く醜悪な日本のアイドル文化にたくさんのアンチを作ってくれた
要するにやり過ぎた
33 名前:ひみつの名無しさん 投稿日時:2020/09/02(水) 21:38:35.03 ID:dUgkwMf90
やっぱJO1より本場の韓国グループの方がええわ
34 名前:ひみつの名無しさん 投稿日時:2020/09/02(水) 21:39:28.42 ID:UW4/rES+0
BTSが1位取ったからアジアはこれからだよ
差別なしに彼らが世界で戦える道を切り開いてくれた
今はゴミカスJ-POPでも10年後はきっといけるよ
36 名前:ひみつの名無しさん 投稿日時:2020/09/02(水) 21:40:56.10 ID:u8Hqq+Cb0
シャムキャッツてTeenage Fanclubとスピッツ以来の天才だと思うんだけど
いまいち売れてないよな
38 名前:ひみつの名無しさん 投稿日時:2020/09/02(水) 21:50:04.19 ID:1iEfKZWh0
00年代後半から10年代中盤ぐらいまでがひどかった気がする
41 名前:ひみつの名無しさん 投稿日時:2020/09/02(水) 22:28:53.75 ID:vNfaPax70
米津もSONYに所属してからSONY好みのメロディーばっかりになったけどな
42 名前:ひみつの名無しさん 投稿日時:2020/09/02(水) 22:37:51.16 ID:nmb9jPsa0
みょんとヌーはどうやっても評価に値しない
43 名前:ひみつの名無しさん 投稿日時:2020/09/02(水) 22:46:14.87 ID:8vbzyEQS0
SixTONESもデビュー曲はどうなることかと思ったが今回のNAVIGATORは売れてるな
セット売りのSnowManのほうは大丈夫か?
44 名前:ひみつの名無しさん 投稿日時:2020/09/02(水) 22:53:23.07 ID:9TvY/Nyd0
配信解禁で50チャートをもっと独占するかと思ってたらそうでもなかった
45 名前:ひみつの名無しさん 投稿日時:2020/09/02(水) 22:56:33.35 ID:GrNY4Jrk0
アイドルは松浦亜弥が最後だったなぁ
以降は数合わせの烏合の衆の叩き売り
49 名前:ひみつの名無しさん 投稿日時:2020/09/03(木) 03:36:48.30 ID:wJr/MABIr
>>45
わかるけどそうでもなくね
後期はもう明らかに本人嫌々だったし

ハロプロ持ちあげてる奴にはアレだろうけど
日本のアイドルがペドフィリア向けっぽいのは秋元よりつんくとハロプロのせいだろ

52 名前:ひみつの名無しさん 投稿日時:2020/09/03(木) 03:43:39.69 ID:XoB4M8zZd
>>49
ハロプロって韓国の練習生システムとほぼ一緒なのに、なんで仕上がりはあんなに違うんやろな
トレーニング積んでるはずなのに全く上手いとは思えん
47 名前:ひみつの名無しさん 投稿日時:2020/09/02(水) 23:21:29.09 ID:5c+6gFuea
キンプリの最新アルバム売上接触系なしで初日40万
やっぱ格が違いますわ
なんでそんな売れてんのか理解できないけど
48 名前:ひみつの名無しさん 投稿日時:2020/09/03(木) 01:00:40.38 ID:gGSEkq0k0
米津とかいうニコ厨のゴミでも電通がゴリ押しすれば日本では売れるけど世界では通用しない
51 名前:ひみつの名無しさん 投稿日時:2020/09/03(木) 03:41:19.08 ID:XoB4M8zZd
「日本のアイドルは成長過程を楽しむもの」
5年10年経っても乃木坂AKBドヘタクソのまんまやんけ
結局何のトレーニングもしないことの言い訳だよね

コメント

タイトルとURLをコピーしました